人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

散歩


良い事あるかも
by anrisana1231

やった釣った

やった釣った_a0088206_1533343.jpg

06年11月3日 相模湾二ノ宮沖に直行 水深105m 電動リールをセットし、こませカゴにアミを入れ一投目・・・・・・着低後2~3度こませを振り アタリを待つ あ~なんかきてくれ~とその時竿先にビリビリっときた この引きはでかいぞ、たぶん?期待と不安が交差する 電動リール巻取りスイッチON 敵は海底100mの海の底から上がってくる 楽しみだ引き方からして鯛かな?サバかな?アジかな?何でもいいやバレないように上がってこいよ なんせ一投目だしオレが一番最初に釣り上げる事になる。仲間たちより先んじて釣り上げるのが大事なんだよ釣りは
 そろそろだな後20m10m5m2mあー見えてきたーなななんとタイだアマダイだ。ここからが最後の仕上げなのだ と、言うのは船内に取り込む際 船べりでバラすことがたまにあるんだよ 落としでもしたらも~トホホだからね  とにかく冷静に落ち着いてタモですくい上げるのだが・・うわー最後の抵抗だもうそこに見えてるのに暴れてタモに入らない どっこいしょっと、獲ったーついに獲った。アマダイしかも一番乗り あー疲れた。
それからはもー入れ食い状態 でかアジ、でかサバ 今日は大漁だーははははっ

  こどもたち待っとれや~刺身造ってやるからね
ママへ今日は魚屋へは寄らずにまっつぐおうち帰りやす
by anrisana1231 | 2006-11-03 15:03 | 何故かパパの世界
<< サバ? いいえアジなんです プーちゃんもカッチョイーよー >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC